2018年12月22日

香港のアスリートにご来院頂きました!

おはようございます!

いよいよあと10日で今年も終わり!

オフシーズンに入りスポーツ関係の患者様のケアを多くさせて頂いています!

その中でも、先週から鹿児島にマラソンの合宿に来られている香港のマラソン選手を滞在中サポートさせて頂きました。

アスリートコースを中心に、体軸を整えながらロードワークをこなせるよう状態を上げていきました(^^)/


どんなに一流のアスリートでも体を構成するものは同じ。

細かく評価をしながら処置することで負荷の大きい練習でもケガを予防することが出来ます!!

指導者の方とも連携をとりつつ・・

滞在中大きなケガなく状態が上がったと嬉しいお言葉を頂きました(>_<)

指導されていたのはNECなどでも監督をされた有名な指導者でした!

香港のアスリートにご来院頂きました!


ランナーの方が多いのでトレーニング法をちゃっかり教えてもらいました(@_@)

来年の香港マラソンでいい成績が残せるよう応援しています(^^)v


ネット予約が出来るようになりました(^^)/
簡単にご利用できますのでどうぞご活用ください。
     ↓↓こちらから↓↓
https://reserva.be/aoiseikotsuin123


         ❀ブログ特典❀
『ブログ見ました』か『問診票にブログから来ました』
で骨盤矯正初回無料

~受付時間~
午前9:00~13:30
午後15:30~19:30
休診日/日・祝・水曜午後・(土曜は昼休憩なし17:00迄)
※水曜日午後は予約制となっております


骨盤矯正・スポーツ障害・交通事故治療・ダイエット・筋膜リリースなら
あおい整骨院
キッズルーム・駐車場完備
各種健康保険取り扱い

あおい整骨院HP
http://aoiseikotsuin-kokubu.com/
霧島市国分名波町10-17
0995-50-3253


  • LINEで送る

RESERVA予約システムから予約する
同じカテゴリー(筋膜リリース)の記事画像
筋膜リリースで痩せやすい体質を作る。
辛い片頭痛には『後頭下筋リリース』
坐骨神経痛は筋膜リリースで解決!
肩の痛みを考える②
肩の痛みを考える
猫背が気になる方必見!自宅でも出来る簡単ケア♪
同じカテゴリー(筋膜リリース)の記事
 筋膜リリースで痩せやすい体質を作る。 (2020-09-25 10:49)
 辛い片頭痛には『後頭下筋リリース』 (2020-05-26 10:14)
 坐骨神経痛は筋膜リリースで解決! (2020-04-01 12:05)
 肩の痛みを考える② (2020-03-05 16:50)
 肩の痛みを考える (2020-03-03 12:32)
 猫背が気になる方必見!自宅でも出来る簡単ケア♪ (2020-02-14 11:40)

Posted by あおい整骨院 at 09:40│Comments(0)筋膜リリーススポーツ障害
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港のアスリートにご来院頂きました!
    コメント(0)